オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2026年6月27日

6/27

こんばんは、cloverです。

先日、業者さんとの会話の中で出た言葉「小さい頃は・・・」

子供の頃って【早く大人になりてぇ!】って思ったことありません?

夜更かしができる、お金いっぱい使えるw ゲームやりたい放題などが大体の理由だったりしませんか?

でも現実は残酷なもんでしてね・・・

夜更かしすると、次の日がしんどい

ゲームも結局あんまりしないし、やってても寝落ち

お金なんて、消える(税金という切っても切り離せない関係性w)

子供の頃の将来の夢はプロ野球選手だったり、パイロットだったり、芸能人になるだったり。

大人になると「現実の夢」に変わったりしますw ぐっすり寝たいとかにねw

子供の頃に憧れた「大人」 でも、大人になると子供時代に戻りてぇ!って思ったりもするもんです。

どっちがいいとか悪いとの話ではなくて、それぞれの時代にいいものって必ずありますからね。

今を楽しめたらそれでいいんじゃないかな。