こんばんは、cloverです。
雨の日が続いてますね。今年は「梅雨」らしい梅雨の季節が到来してますね。
雨の日は少し億劫になったりしませんか?
洗濯物は乾きづらいし、出掛けるのも・・・
出来ることも制限されたりしますしね。
そんな時は家で出来る事を!って思うんですけど、それも中々w
掃除も天気が良い・悪い どっちがやる気が起きるかと言われると、天気が良い日。
でも、雨の日が好きな方もいらっしゃいますよね。
雨音が好き 雨の日の香りが好き
今日はゆっくりでいいか そう思える気持ちや時間も大切なのかもしれませんね。
外に出ないからこそ、出来ることもあるんだと思います。
その時の季節感を楽しむのもいいかもしれませんね。