オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2026年3月

感謝2

こう見えてアニメは観る派です。

こんばんは、cloverです。

好評頂きました、1台限定特別キャンペーン!!

沢山の問い合わせがあり、1台限定で謳ったこちら側が申し訳ない感じが・・・w

先着順でと記載してましたが、「じゃあ、その方がキャンセルされたら連絡下さい!」とか「なんで1台なの?」とかw

いやー、予想以上の反応にびっくり!

ジムニーが好きな方が多いんだなーと実感しております。

ここ数日間でもキャンペーン以外でもご成約を頂いたりと嬉しい限りです!

本当にありがとうございます。

ジムニーの事ならcloverで!

お問い合わせお待ちしております。

 

感謝

感謝・感激・雨あられ

こんばんは、cloverです。

2月1日より1台限定ジムニーXC シフォンアイボリーメタリック 特別キャンペーン!

ご成約を頂きましたので本日をもって終了とさせて頂きます。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

ご好評につき第2弾!!なんてこともあるかもしれません!!

是非、ブログ・Instagramをチェックして頂きお待ちいただければと思います!

この度は誠にありがとうございました。

丸・三角・四角

雨にも負けず・風にも負けず・雪にも夏の暑さにも負けぬ

全部に負けそうな勢いな私。

こんばんは、cloverです。

安全第一!ご安全に!死角をカバーするための「バックカメラ」

駐車時にバックカメラがあることで狭いスペースでの駐車もしやすくなりますよね。

ガイドラインが搭載されているカメラなら尚良しです。

運転初心者・高齢者の方にも大きな助けとなるはずです。

暗い場所や雨天時にも後方の状況も確認しやすく安全性を向上させます。

まだ装備されていない方は装着されてみては??

世界観が変わると思いますよw

 

 

 

大型?中型?

こんばんは、cloverです。

縁の下の力持ち?的存在、積載車です!

当店では2台の積載車を完備しております!

今日はその内の1台の洗車してあげましたw

これは2台積みが可能な優秀マン!

中型免許があれば運転できるらしいのですが、私の中ではこれは大型車ですw

しっかり働いてくれている積載車もキレイにしてあげないとですよね。

デカい分、洗車も大変ですがキレイになるとやっぱり気持ちがいいもんです。

 

足元注意!?

雨は天然パーマの私には天敵ある。

こんばんは、cloverです。

タイヤ交換の依頼が少しずつ増えております。春が近づいているのでしょう。

溝があるから大丈夫でしょ?去年替えたばかりだから平気。

でも、溝だけじゃないんです。

溝があっても危険なタイヤの一例ですが・・・

・ひび割れ

・偏摩耗

・空気圧不足

溝が減ったタイヤは制動距離が大きく伸びてしまうので注意が必要です!

制動距離とはブレーキが効き始めて車が完全に停止するまでの距離の事です。

もちろんタイヤだけではなく路面の状況でも変わってきます。

タイヤ交換時にはしっかりチェックしてくれるお店選びを!

当店はもちろんタイヤチェックをしておりますのでご安心下さい♬

事前にお問い合わせ・予約にて対応しておりますのでよろしくお願い致します。

適合or不適合

こんばんは、cloverです。

本日は車検の持込で陸運局へ!

繁忙期なので並びが多いかなと思いましたが、今日は割と少なく比較的にスムーズに検査を受けることができました。もちろん検査基準に適合しないといけませんので、再検査になりませんように!と強く願って検査に臨んでいますw

願った所でダメなものはダメ!と社長に言われましたw確かにおっしゃる通りw

この職に就かせて頂いて初めての業務が車検の持込検査だったような気がします。

いや、洗車だったかw洗車だって立派な業務だと私は思っていますけどね!!!!

都度、違う車を運転をするのはドキドキ半分・ワクワク半分といった感じです。

外車とかになると8割ドキドキしてますw

検査場も少しピリッとした雰囲気もあり、若干の緊張感もあります。

ですが、お客様の大事な車ですので余裕かましてなんて運転できませんのでそれでいいと思ってます。そう感じているのは自分だけかもしれませんがw

次は何の車を運転できるかなぁ

あっち行きこっち行き

好きなバンドはback numberです。

こんばんは、cloverです。

今日もあっという間に1日が過ぎました。

午前中はタイヤ交換1件、洗車1台、社長とお客様宅へ車を持込。

おにぎり2個を颯爽と食い、午後から三次へ車の引取にLet’s Go!!

16時頃に帰社、そしてスズキへ保証継承の終わったジムニーを引取にLet’s Go!!

そして明日、午前中に納車予定の車の仕上げ。仕上げはお母さん♬といいますが

仕上げは吉田さん♬でもいいじゃないかとブログを書きながら思っている次第です。

本日も充実した1日となりました!

お疲れ、自分!今日も晩ごはんが美味しいことでしょうw