子供の頃、たこ焼き八ちゃんのキッチンカーが来るのが楽しみでした。
こんばんは、cloverです。
12ヶ月点検で入庫した【スズキ ハスラー】
デザイン性や燃費、走行性能、実用性を備えている人気車種ですよね。
可愛らしさもありながらもタフネス感も感じさせるデザイン。
カラーバリエーションの豊富さも特徴と言えるのではないでしょうか。

安心・安全に乗って頂くためにしっかりと点検を行います。

しっかり点検・整備は行いますが、1番大切なのは「安全運転を心がける事」です。
車がしっかりしていても肝心なドライバーさんがしっかりしてなかったら
元も子もないですからね。
春の陽気で気持ち良いのはわかりますが、運転をされる際は気を引き締めて運転しましょう、そうしましょう。
音もたてずにあいつは現れる・・・あいつの名は「こむら返り」
こんばんは、cloverです。
こむら返りが来た瞬間にはこれでもか!ってくらい起き上がりませんか?
そして、一人で悶絶してしまいますよねw
さて、昨日は故障車の引取りへ遠路はるばる大阪へ!

これは小休憩で立ち寄った「蒜山高原」での1枚
西ノ宮辺りから徐々に交通量が増えてきまして細心の注意を払って運転。
無事に大阪に着き、約束の待ち合わせ場所へ。
お客様へレンタカーを渡し、私は積み込み作業へ。
それが大変でしたねー。交通量が地味に多く、積み込もうと思ったら車が来る・・・
それを数回繰り返し、積み込み完了。雨も降ってたので余計に大変でしたw

遠路はるばるでしたが、お客様に安全に帰って頂くためですからね。
お客様も無事に帰れましたとご連絡がありましたのでよかったです。
私も無事に帰れてよかったですw
はるばる来たぜ、函館
こんばんは、cloverです。
本日もバタバタしてましたねー。バタバタ走るよ、バタコさん。
アンパンマン、新しい顔よ!アンパンマンみたいに顔が変わって元気100倍になってみたいものですねーw
あっ!!!皆さん、ご存じでしたか?
車のナンバープレートってあるでしょ?
それ、記念としてとって
おくことができるんです。私も初めて知ったんですけどねw
限定デザインや思い出が詰まったナンバーってあると思うんです。
そのナンバーを見て、今までの思い出を振り返るって・・・素敵やん?

※これは2020年東京オリンピック・パラリンピックの特別仕様※
さて、明日は故障車の引取りへ行ってきます!!
はるばる行くぜ 大阪

芸能人は歯が命。
芸能人だけではなく、皆「歯」は大切だと思います。
こんばんは、cloverです。
今日もバタバタだったなーと黄昏ながら書いております。
午前中は普通車の車検で運輸支局へ。帰社後、即レンタカーの納車へ!

午後からは軽自動車の車検の持込へ軽自動車協会へ。

検査の並びは多くなかったのでスムーズに受けれたのでこれはラッキーと思ったのですが・・・
申請書類待ちの方が多いのなんの!
並びが凄い!!アイドルの握手会かや!と思わずツッコミそうになりましたね。
書類も無事にGETし、帰社。
レンタカーが1台帰ってきましたので清掃と洗車。次に利用されるお客様の為にキレイにないといけませんからね。
明日も忙しい事でしょう!頑張れ、自分!皆さんも頑張りましょう!!!
お年玉は貰ってましたが「お母さんが貯金しとくね」と言われ、そのまま渡してました。その後は皆さんのご想像にお任せします・・・
こんばんは、cloverです。
本日はN-BOXの12ヶ月点検から開幕。プレイボールです。

その後はタイヤ交換やオイル交換、翌日のタイヤ交換の準備。
納車もあり、大変喜んでおられました!
詳細はInstagramを見て頂けると、マンモスうれぴーです。
午後からもタイヤ交換!タイヤ交換が終わりましたら積載車に乗り込み、レンタカーの持込と引取!その後は保証継承を受けた車両の引取!!その後は商品車の引取!!!

本日も大変、お疲れ様でした!今日も晩ごはんが美味しいことでしょう。
明日も頑張っぺ!!
トントンとんとん ヒノノニトン。
こんばんは、cloverです。
朝市は新鮮な魚が揃っていて・・・あぁ!朝イチでした、すみません。
朝イチは書類の手続きがあったので、積載車に車を積み込んで運輸支局へ。手続きが終わったので保証継承を受けるためにディーラーへ。
その後は、レンタカーの準備と午後からは車検の持込の予定だったのですが・・・
お客様からSOS信号!タイヤがバーストしたとの事で急遽、予定変更!
代車を準備し、お客様のもとへ緊急出動です。


予期せぬトラブルは焦ると思いますが事故に繋がることなく、一安心です。
帰社後は、保険会社の方と面談・・・勉強の進捗具合や疑問点の有無等、お話をしました。保険って本当に難しい。以前にも書きましたが、勉強は本当に苦手な部類なんです。じゃあ、得意分野はなんだ?と訊かれたら・・・「食べる事」と答えておきますw
今日もあっという間に時間が経ちましたねー。そして、腹減りましたw
今日も晩ごはんが美味しいことでしょう!
ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ
私は好青年でした。こんばんは、cloverです。
本日も2台車検の持込に行き、午後からはタイヤ交換が3件。
本当に毎日、多くのご依頼を頂き感謝です。
その後は、タイヤの組替を行いましたが・・・・こりゃ難しい。
例えるなら、ローストビーフの火入れくらい難しいです。
慣れない作業は数をこなして上手くなっていくしかありませんからね。
野球をやっていた私もバントが上手くなかったのですが、練習を重ねるうちに
バントの名手になりましたからねw 中学の通算打率は1割。プロ野球の投手でも
もっと打率いいんじゃね?と思ってしまいます。
4本組替るのに1時間はかかったんじゃないかな・・・
でも、出来たことをまず褒めてあげますw自分で自分を褒めていくスタイルです!
少しずつ出来ることを増やして力にならなくては!!!
ガンバの大冒険より頑張ります!
深夜に食べるファーストフードは罪悪感もありますが背徳感もある。
こんばんは、cloverです。
本日も沢山のご依頼、ありがとうございました。
午前中はこの時季恒例のタイヤ交換が2件。合間を見て翌日のタイヤ交換の準備。
スムーズに作業が出来るように事前準備も大切ですよね。
午後からは車検の持込へ!
・・・ヘッドライトの検査で再検査もあり時間がかかりました。
早めに出向いたのに・・・ちくしょー!と小梅太夫ばりに声が出たとか出ていないとか。
名義変更等の書類提出も行いました。これも大事な仕事の1つ。
店に戻ってからは車検が完了したお車を積載車に積み込み、納車へ!
納車後その足で外注に出していた車の引取へ!
今日もあっという間に1日が終わりましたねー。
整備から車検までサポートしていますのでお問い合わせお待ちしております。
明日も忙しい!良いことだ!!がんばっぺ!!!