おにぎりの具はシーチキンマヨネーズと昆布が好きです。
こんばんは、cloverです。
今日もすっきりとした天気ではありませんでしたが、日中は暑かったですね。
半袖でも大丈夫じゃね?って調子に乗ってると風邪を引くパターンのやつですね。
本日は洗車からのスタート!
鳥さんが運を落としてまして・・・あっ、糞です。
洗車後は明日納車予定のジムニーの車内清掃。内側のフロントガラスって拭きにくいですよね・・・なんかよい方法がないものかと毎回思っております。
昼食後は車検の持込へ。4月になっての初の持込。検査員の方も新卒(?)の方だったのでしょう。ベテラン検査員の方にレクチャーを受けながら業務にあたっておられました。
車検後は、納車準備の続き。
洗車しても落ち切らない汚れは手磨きでキレイにします。
キレイに仕上がり、明日の納車を迎えれそうです。
明日も車検の持込と納車準備がございます。
頑張れー自分。頑張れーみんなー!!