オフィシャルブログ

暑い!!

おにぎりの具はシーチキンマヨネーズと昆布が好きです。

こんばんは、cloverです。

今日もすっきりとした天気ではありませんでしたが、日中は暑かったですね。

半袖でも大丈夫じゃね?って調子に乗ってると風邪を引くパターンのやつですね。

本日は洗車からのスタート!

鳥さんが運を落としてまして・・・あっ、糞です。

洗車後は明日納車予定のジムニーの車内清掃。内側のフロントガラスって拭きにくいですよね・・・なんかよい方法がないものかと毎回思っております。

昼食後は車検の持込へ。4月になっての初の持込。検査員の方も新卒(?)の方だったのでしょう。ベテラン検査員の方にレクチャーを受けながら業務にあたっておられました。

車検後は、納車準備の続き。

洗車しても落ち切らない汚れは手磨きでキレイにします。

キレイに仕上がり、明日の納車を迎えれそうです。

明日も車検の持込と納車準備がございます。

頑張れー自分。頑張れーみんなー!!