こんばんは、cloverです。
今日はデモカーを更にカッコよくするべくパーツの取付作業をしておりました。
改めて思うこと。整備士ってすげぇ!
車の調子が悪くて・・・ 変な音がする・・・ たまに調子が悪い・・・
私からしたら謎解きゲームですか?とw
そんな謎を解く整備士。 もはや探偵ですね。 名探偵コ〇ンもびっくりする事でしょう。
工場も暑いのに淡々と仕事をこなす。 冬場も寒いのに淡々と仕事をこなす。
整備士さんがいなかったら「車社会」は詰んでることでしょうねー。
普段は当たりまえに乗ってる車ですけど、その背景には整備士の努力や経験が詰まってるこでしょう。
トラブルを見抜く力・経験と勘の積み重ね・過酷な環境でもやりきる根性。
やっぱり凄い!!