オフィシャルブログ

6/25

こんばんは、cloverです。

雨の日が続いてますね。今年は「梅雨」らしい梅雨の季節が到来してますね。

雨の日は少し億劫になったりしませんか?

洗濯物は乾きづらいし、出掛けるのも・・・

出来ることも制限されたりしますしね。

そんな時は家で出来る事を!って思うんですけど、それも中々w

掃除も天気が良い・悪い どっちがやる気が起きるかと言われると、天気が良い日。

でも、雨の日が好きな方もいらっしゃいますよね。

雨音が好き 雨の日の香りが好き

今日はゆっくりでいいか そう思える気持ちや時間も大切なのかもしれませんね。

外に出ないからこそ、出来ることもあるんだと思います。

その時の季節感を楽しむのもいいかもしれませんね。